
--年--月--日 --:--


称えよ鉄兜

2009年04月09日 02:08

最近なんかいろいろとあって燃え尽きてしまった感じもするのですが
とくにやることもなく、
ひさびさにブログを更新!!!!

ちなみに題名には深い意味はありませんのであしからず

ブログを更新しない間にも

メインであった右腕太郎はすたれてしまいましたが

新人のやまてぃむががんばってくれてますb

そのやまてぃむなんですが・・・先月からなんですがクエストスペシャリスト目指して
コツコツとクエをこなしてたのはいいのですが・・・

どうみても残りのクエスト見ても足りなかったんですよねw

半ばあきらめてたのですが・・・そう


神殿!!!!
あの999匹狩っていくあれですはい

窮地に立たされていたやまてぃむに救いの手が!!!!

どこぞのクエストマニアの手助けもあり

ten

なんと (この時のやまてぃむは輝いてました

kue

残り9!!!!

これはいけそうな雰囲気に!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

それで今日バイト終わった後眠かったのですが・・・まぁ今も、ものすごく眠いのですが

ワルメンの鳴き声?的なものを集めるクエが残ってたので

寝る前にわかないかなぁと回ってみることに

hune

わかないと思って余裕ぶっこいてたら

まさかの右わき

本気で焦ってしまい、すぐ外にゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

そこに救世主が瞬間移動してきてくれました!!!!

そう・・・みなさん御存じの!!!!
















tinu


白アヒルさんです

細かいことは気にせずにいきましょう

銃で初めてのワルメンであたふたしながらも

無事に討伐ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

doro

クエ品も無事に出てくれて、目立つドロといえばこの書くらいでした

マスタリも3つくらい出てたんですが

kieta

そんなこんなで今日のところはこの辺で

称えよ鉄兜!!!!!!

みなさん!

2009年04月07日 16:18

明けましておめでとうございます!

さて、ということで!

なにも書くことがない!!!!!!


とりあえず

絶望

はろうぃ~~ん(・∀・)

2008年11月04日 06:59

いやぁ~今日も外が明るくなってきましたね。
なんかひさびさに書きます@@;

不規則な生活のせいか咳がとまらないorz
きにしないきにしない。+゚(*´∀`*)。+゚

最近はパッチもありハロウィンのイベント中だああああああああああ
なんですかねあれ
ほうきのイス
だれかさんはなんか2個くらいとっちゃいましたが
バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σパドリンヨ



みs


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


今日はそんなこんなでギルドのみなさんで迷路です^^

迷路^^

今月は土日祝日はドロ率つねに2倍@@
ザクかっちまいましたorz4倍なんですはい

ネクソンの思うつぼ(ぁ
でも気にしちゃいけないb

2時間ほどやって小さい種が600個ほどたまりました!

まぁ

あれです

結局ぜんぶキャンディ箱でしたけどね

orz

まだ今月は長いんだ!!!!!

出たらいいなぁ><

ふふふ
話題はかわりますが。
最近レベルもあがってきたので、ひとりで深夜にボスめぐりなどをしておりますb


れびあたん














てんぐ


天狗です!!!!!!
結構5時くらいだったら湧いてたりします^^
地道にビシャスでためたパワエリつかってソロしてますww

パワエリの数てきに連戦はなかなかつらいものがゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

そして

げた

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

げた!

何個たまるかな・・・・これからの右腕太郎にきたい!!(ぇ

調子にのってワルメンとかもいっちゃってます。。。
最近友達の

っぜおおすわり

これ

間違えた

この子


メイポ人生をかけたSE20!!!!!!!!!!!!!!
とうとう貼れるのかぁ~~~~~~~~と期待!!!!!!!!!!!!!


全財産を使って買ったあげく




あれですね




彼はそういう星の下にうまれてきたんですねきっと





正直かなりむごかったので

SE20でたらあげるから引退しないように・・・



なので最近ひまがあったらワルメンをまわってますw

わるめん!


悪メン撃破


SSには取れなかったんですが・・・


実際今日SEでたんですよね・・・・・


横にとられましたorz


ドンマイゼオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ。。。そうだ

パッチ以降からかその前からかはわからないのですが

まぁ卵の湧きはあきらかにパッチ以降かわったんですよね

それも不定期というか基準がないというか

もしかしたらあるのかもしれませんが

だいたい6秒~9秒?くらい湧き感覚が違いますね

早いときは6秒くらいで次のモンスター湧き始めるので

いままで狩ってたように狩ってると湧きにおいつかなくなってものすごくイライラしましたw

それで骨いって湧きの間隔みてたら

なんかこれも不定期orz
なんなんでしょうね
あきらかに違うとおもうんですが
気のせいってこともあるし;


骨はなんか狩る時間によって湧きの間隔だいぶ変わってきてます

ひどいときは10秒以上わかないときも

早い時は6秒くらいで湧きます

あくまで体感速度というか

だいたい自分で秒数を数えながら狩ってただけなのでなんともいえないんですが

すみません適当でorz

23時~0時くらいまで友達と狩っててその時の湧きの間隔は6秒だったんですが、0時すぎたあたりで
いきなり8秒~10秒くらいに@@

でも次の日は逆で、0時まで湧き悪くて
0時すぎたあたりからかなりよくなった感じが・・・・

実際知り合いの魔の人も、前から同じこと言ってたので
もしかしたらパッチ以降ではなく昔からそんな感じだったのかもしれませんね

友達いわくSDTとかになるとかなり湧きが悪くなるみたいです。

湧きが悪いというか、次の湧きまでにかかる時間が長くなるというか;

全体魔法使う魔の人とかかなり時給に差が出てきそうですよね・・・


土曜日ですかね、いまは土日祝日の20時~21時がなんと4倍とのことで

まぁ土曜日と日曜日はバイトでできなかったんですがo(ToT;):アゥアゥアゥ

今日はできました!!!!w

よかったぁw

またその友達いわくなのですが、土曜日の4倍のとき

湧きが普段の2分の1くらいに感じたそうな、

で今日も不安だったのですが、今日はそんなに問題なくはやくもおそくもない感じでw



時給が




83M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ソロなんてやってらんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


普通にソロの倍くらい違いますね(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

このブログみてないとおもいますが、
ほんとにヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・キョゥワァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

さぁ。。。今日はバイトもないし。
寝ないで学校いってきますb

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

復活!!!(*^▽^*)ゞ

2008年10月26日 00:23

いやぁ~家のPCの回線いかれてINできなくなったので、
一時はどうなることかと;;
でも無線LANだけがぶっこわれただけだったので有線で○o。.

予定だったギルドジャクムはネカフェからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いやぁ~ネカフェにいって自分のPCがどれほど悲惨な状態かがわかりましたorz
容量増やそうかなぁ;
でも仕方あまりわからない;;;;

ネカフェからだったのでSSないです><
残念;
ラグなしのジャクムかなりおもしろかったですwまたいけたらいいなぁ。゚(゚´ω`●゚)゚。

ラグはなかったのに1回目なぞの落ち・・・
ラスト数センチorz
2回目はなんの問題もなく討伐完了だぁああああスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

なんと!!!!!!!!

2回ともジャクム兜ドロ!!!!はじめてだ@@;

ジャクム兜もあまりお目にかかったことなかったのに

2個も!!!!ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

無事兜もうれてみんなで配分^^
300mちょっと増えましたbグヘヘ


あざあああああああす!


その次の日

BGお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかしですね
バイト終わりで疲れてたのでしょうか。。。途中意識が途絶え
気づいた時には

BG.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああ

たぶん予想ですがとぼとぼ歩いて接触したかと。。。。
みなさんほんとに申し訳ないです;;

おそらくみんなポカーンって感じだったかと。。。
寝たら右十字キーをおしっぱなしになるくせが。。。

くそおおおおおおおおおお

もうこんな失態はできないo(ToT;):アゥアゥアゥ

今日はこの辺で!ちょっくらメイポしてきます(ぇ

んー…やばげですね

2008年10月24日 06:05

家のPC接続きれましたorz



